ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でおいしい鉄板焼きが食べたいです! 出来れば1人6000円くらいで収まると嬉しいです♪宜しくお願いします!

ロイ

質問

恵比寿でおいしい鉄板焼きが食べたいです!
出来れば1人6000円くらいで収まると嬉しいです♪宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鉄板焼きのお店ぺこなー!
おいちーお肉とか目の前で焼いて食べたい感じぺこ♫?

ムーコ

ムーコ

30代

バンブー グラッシィ (Bamboo grassy) - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005221/

グラッシィってとこご存知ですかね?おいしい鉄板焼きのおみせでえきからだとちょっと5分くらい歩くんですがいいお店ですよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

鉄板焼 芯|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063730/

A5ランクの国産牛肉と素材にこだわったメニューがいただけます。予算にあうのでご覧くださいね

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

Teppan Bistro Ebis ~創作 鉄板焼き~|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006067012/

最高級の松坂ステーキがいただけますよ。
鎌倉野菜がおいしいです。お勧めしますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line