ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海鮮料理

ハマ

質問

海鮮料理

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハマちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮でおいちーお魚たくさん食べてきてぺこー♫

lv37

lv37

40代

咲か蔵 南2条店
http://www.hotpepper.jp/strJ000954972/

こちらはいかがですか?
海鮮料理も満喫できて、
旬の物も美味しく召し上がれますよ(^ー^)ノボリュームもあります!席は事前に空き状況を確認されるほうがよいですね

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

食べ呑み処 こうせつ - 澄川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010305/1038587/

札幌ではなかなか飲めない貴重なお酒もいただけますよ。
お刺身の盛り合わせはとてもおいしいですよ

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

海鮮居酒屋 一の星 (イチノホシ) - 澄川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010305/1030058/

ちらの海鮮居酒屋はいかがでしょうか?
素材にこだわり雰囲気もサービスもとても良いです

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

とくにご希望の場所はありますか?(^ ^)

どっさーん

どっさーん

30代

海鮮炉ばた 隠れ家 ニュー北星ビル店 (かいせんろばた かくれや) - 豊水すすきの/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003911/?lid=header_restaurant_detail_review_list

すすきのでも良ければこちらはかなりオススメですよ。魚介の鮮度が抜群です。時期によってはエビが活きたまま木桶に入ってやってきます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line