ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅周辺で、3,000円以下で合コンできる店ありますか?!ベタなチェーン店以外で活用できる良い店探してます!!ぜひとも教えてください!

ゆうたろ

質問

恵比寿駅周辺で、3,000円以下で合コンできる店ありますか?!ベタなチェーン店以外で活用できる良い店探してます!!ぜひとも教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コン楽しみぺこなー♫
コスパのいいお店で仲良くたのしむぺこー

ジェラ

ジェラ

非公開

kawara CAFE&DINING+PLUS 恵比寿|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026848/

隠れ家風個室と創作料理がポイントのお店です。
お料理も美味しいし雰囲気も良いので合コンにおすすめしますよ

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

恵比寿 Private Dining 創‐Sou‐ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n90uev6e0000/

こことかどうですかー?
おいしいお料理などなどあるお店で確かチェーンではないと思うのでおすすめしてみました!
飲み放題のコースとかもありますし合コンにいいかもー?です!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

aqua tower tokyo 水想 ‐suisou‐ 恵比寿店|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058956/

全席個室で鳥すきのコースがクーポンでかなりお得になっています。
よかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

GRILL&Cafe Dining Tefu Tefu 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dbz07yfn0000/

おしゃれな店内で合コンも楽しくできそうなこちらのダイニングはいかがでしょう?
飲み放題付きのコースが2980円からありますよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

TIiDA (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mkgz0a2z0000/

こちらのお店はいかがですかー?合コンが盛り上がる要素満載のお店ですよ。パーティプランは予算オーバーかもですが幹事さんの相談に色々、対応してくれますよ。カラオケやダーツがあるのでコスパ高し!です☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line