ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、新橋界隈で美味しいランチ、探してます。1000円前後、タンパク質が取れるところはないでしょうか。

kaaaito

質問

銀座、新橋界隈で美味しいランチ、探してます。1000円前後、タンパク質が取れるところはないでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっかりお肉とかお野菜とか身体作って元気になれる食事ぺこなー!
ちょっと疲れてるぺこー?
モリモリ食べてぺこな♫

ふうか

ふうか

30代

活魚料理ととや (かつぎょりょうり・ととや) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014944/

こちらの煮魚定食はいかがですか?大きいさかななのでたんぱく質たくさんとれますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

シンガポール海南鶏飯 汐留店 - 新橋/シンガポール料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13045651/

シンガポール料理が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
海南鶏飯が美味しく、チキンでしっかりタンパク質補給できます

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

トリッペリア ウネット (UNETTO) - 新橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13185777/

モツがメインのこちらはいかがでしょうか?
リーズナブルですよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

トータルフーズ (【旧店名】トータル・ワークアウトカフェ) - 六本木/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025782/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はいかがですか?高タンパク、低カロリー、低糖質のお食事が楽しめますよ。食べるトレーニングばりのメニューです。もちろん味もしっかり美味しいですよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line