ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川、天王洲アイル、新馬場あたりの近くで1人4000〜5000円程度、日本酒がおいしくて3名でゆっくりできる場所希望です。

かみち

質問

品川、天王洲アイル、新馬場あたりの近くで1人4000〜5000円程度、日本酒がおいしくて3名でゆっくりできる場所希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒をぐいっとたのしむぺこなー!
おいちーお酒が進むようなおいちーご飯食べられるところ探すぺこ♫

マロン

マロン

30代

個室居酒屋 いさりび 青物横丁店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g314901/
鮮魚のお料理などの和食が美味しいこちらの居酒屋いかがでしょう?4000円台の飲み放題付きのコースあり、日本酒の八海山も飲み放題できま

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

居さかな屋 みよし 品川総本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a091300/

旬のお野菜や新鮮なお魚の和食メニューに飲み放題で4500円など、日本酒も充実している居酒屋です。
品川が最寄りです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

魚魯魚魯 品川インターシティ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851025/

本マグロのたたきなど日本酒に合うお料理のコースがご予算ないであるこちらの居酒屋はいかがでしょう?
全国の日本酒がそろってますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

呉平 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g857902/

こちらのお店はいかがでしょうか。地酒が豊富ですよ。お魚が新鮮なので、日本酒とぴったりかと思います。落ち着いた雰囲気なのでゆっくりできますよ。子持ち昆布美味しいです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line