ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟市内のおいしいラーメン屋さんを探しています!車で移動OKです!

こまち

質問

新潟市内のおいしいラーメン屋さんを探しています!車で移動OKです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こまちちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駐車場があるラーメン屋さんだと良さそうぺこな🎵
車あるなら駅近でなくても穴場とから行けそうぺこー

coro

coro

20代

関屋福来亭(新潟市中央区) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7spcv6ah0000/

煮干しダシに、背脂ののった濃厚なこってり系です。
手打ちの平たい麺もスープに合って美味しいですよ!

お店をチェックする

こまち

こまち

20代

ありがとうございます!
美味しそう🎵

akane

akane

20代

青島食堂 司菜 南万代店 - 新潟/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15002831/

生姜醤油ラーメンがいただけるこちらのラーメン屋さんおすすめです。
生姜の辛味が効いて美味しく、温まりますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

こまどり - 巻/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000036/

濃厚な味噌ラーメンがいただけるラーメン屋さんです。
味噌の種類が色々あり、こだわりを感じます。餃子も美味しいですよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

煮干し系お好きでしたらぜひ!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

滋魂 (ジコン) - 東新潟/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15009779/

こちらの岩のり中華そばはかなりオススメです。
煮干しが良い旨味を出していてスープも美味しく、やみつきになります。
よかったら一度行かれてみてください(^.^)

お店をチェックする

こまち

こまち

20代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line