ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でおいしいランチのお店探しています! なんだか超えらい人と行くので 助けてください、よろしくお願いします( ; ; )

あんちゃん

質問

六本木でおいしいランチのお店探しています!
なんだか超えらい人と行くので
助けてください、よろしくお願いします( ; ; )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

超偉い人くるぺこ!?そそそ、それは緊張するぺこな。。。
失礼のないようなお店にするぺこ!予約が必要なら、僕頑張るぺこ!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

御曹司きよやす邸 (おんぞうしきよやすてい) - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058188/

高級感があるのにランチはそこまでを高くないこちらの和食のお店はいかがでしょうか?よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

さな

さな

20代

ローダーデール (Lauderdale) - 六本木/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/

カジュアルに雰囲気よく美味しく楽しめるフレンチビストロはいかがですか?
テラスも気持ちが良いのでくつろいで楽しめるかと思います!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

瓢喜 香水亭 六本木本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rjeacyd00000/

松花堂弁当や和食の御膳のランチがいただけるこちらのお店いかがでしょうか?上品な店内で偉い人と行くランチにもお勧めです。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

宗胡 (ソウゴ) - 六本木/精進料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13179815/

ミシュラン☆獲得店で料理長を務めめていたシェフによる精進料理のお店です。
上品で美味しいお料理です。
個室もあるので接待ランチにも良いかと思います。
よかったら確認してみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line