ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で別会社の人とランチします 洒落た感じは不要ですが、落ち着いていて値段も普通なお店を教えて下さい

さく

質問

恵比寿で別会社の人とランチします
洒落た感じは不要ですが、落ち着いていて値段も普通なお店を教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事のお話ししやすい所が良さそうぺこなー♫
良い場所見つかると良いぺこ!

結衣

結衣

30代

こづち - 恵比寿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001589/

レトロな感じの定食屋さんでランチいかがですかー。落ち着いていてバランス良い定食が食べられますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Porco Rosso (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kr1v07u00000/

恵比寿駅から近くのこちらのお店はいかがでしょうか?カレーや生姜焼きそぼろ丼等のランチメニューがありますよ!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

築地 とと兵衛 恵比寿駅前店 (TOTOBEE) - 恵比寿/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13118051/

駅前にある海鮮のお店なんですが、お手頃でお寿司やどんぶりが食べられます。
雰囲気も落ち着いていて軽くお話ししながらお食事にいいですよ🎵

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

キムカツ - kimukatsu - 女性・芸能人に大人気の店。行列の出来る和ダイニング・とんかつ屋
http://www.kimukatsu.com/sp/

こちらはいかがでしょうか(^^)
昼からカツってちょっと脂っこいかもですけど、ボリュームがあってとてもおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line