ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2歳になる息子と3人で、子連れで行ける美味しい〜ラーメン屋さん探してます♪ こってりすぎず、アッサリ食べられると有難いです☆(*´ー`*)

ピーマンちゃん

質問

2歳になる息子と3人で、子連れで行ける美味しい〜ラーメン屋さん探してます♪
こってりすぎず、アッサリ食べられると有難いです☆(*´ー`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンは赤ちゃんをも惹きつける、不思議な魅力があるぺこなー。

ハネ

ハネ

30代

あ 豊中店 - 曽根/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27003554/

子供から大人まで食べやすいアッサリな豚骨ラーメンが美味しいラーメン屋はいかがでしょう🎵

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

謙信 (ケンシン) - 豊中/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27074681/
豊中あたりでいいですか?
こちらテーブル席もあるラーメン屋さんです!
うちも2歳半の子供がいるんですがラーメンを小皿にとってちょっと水で薄めて冷やしてからあげるとチュルチュル黙って食べてくれるのでラーメン大好きです(笑)
あっさり系のお店なのでよかったら!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

来来亭 豊中夕日丘店 (らいらいてい) - 岡町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27011660/
あと来来亭はほとんどの店舗に座敷があって子供用のよくあるパイプ椅子もあったりします。
あっさり…ではないかな?背脂結構入った醤油系なので(笑)
でも「こだわり」で背脂少なめができるのでよかったら候補に入れてみてください!

お店をチェックする

ちっぷ

ちっぷ

20代

南ばん亭 本店 - 豊中/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27012922/

とんこつで美味しいです!ラーメンだけでなく、炒飯もおすすめなのでぜひ食べてみて欲しいです!

お店をチェックする

ピーマンちゃん

ピーマンちゃん

20代

みなさま!
親身に教えて下さりありがとうございます❤️
どれも美味しそうです(*´꒳`*)

子連れでのラーメン屋さん選びって、子供用のイスがあるかどうかなどが気になってなかなか決められないので、すごく助かりました☆
引き続き茨木や高槻のエリアでも募集させて頂きたいと思います!
宜しくお願い致します๓(。•∀•。)๓

さっちゃん

さっちゃん

20代

どこの店舗でもかわからないんですが、たかばしラーメンには子ども用のイス、スプーン、お皿もあって、めにゅーを聞きに来られた時に子どもがいるだけでゼリーをくれましたよ*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line