ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日1人で夜ご飯を食べるのですが、千葉駅周辺(自転車で通える距離)で何かありませんか?和洋中問いません。女の私でも行きやすいお店教えて下さい。予算は1.500までです。

れもん

質問

20代女性

今日1人で夜ご飯を食べるのですが、千葉駅周辺(自転車で通える距離)で何かありませんか?和洋中問いません。女の私でも行きやすいお店教えて下さい。予算は1.500までです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

自転車でふらっと夜ご飯ぺこな!
女の子1人でも入りやすい所が見つかると良いぺこ!

みたま

みたま

30代

壁の穴 千葉そごう店 - 千葉/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12004442/

そごうに入ってるレストランなら入りやすくないですか?もちもちの美味しいパスタがたべられますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

アジト 南国ダイニング(千葉駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001111017/

千葉駅から5分ぐらいの場所にあるこちらのアジアン料理のダイニングはいかがでしょうか?リゾート風の店内で1人でもゆったりくつろいでご飯できますよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

楓月 - 千葉/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12016588/

千葉駅にある、小料理屋さんです。
上品な定食が昼も夜もバランス良く食べれます。
こちらなら女性でもはいりやすいですよ🎵

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

カフェ レストラン タロー(千葉駅・蘇我) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/247p4rsm0000/

魚料理が自慢のカフェレストランはいかがでしょうか。
駅からも徒歩4分で近いですよ

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

返信遅れてすみません。

みたまさんのレストランに行ってみます!!皆様ありがとうございます!機会がございましたら是非とも行ってきます(=゚ω゚)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line