ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出身大学が同じで、現在は皆社会人をしています!今週末に5、6人で集まることになりました! どこかいい居酒屋はありますか?

げし

質問

出身大学が同じで、現在は皆社会人をしています!今週末に5、6人で集まることになりました!
どこかいい居酒屋はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大学のときの友達ぺこかー
懐かしい話から最近の話までたくさんお喋りしたいぺこな!

いちか

いちか

30代

夜景個室×肉バル GABURI 新宿東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sha62jhz0000/
若い男性なのでがっつりお肉はいかがですか?美味しいお肉がたべられて個室なのでゆっくり話せますよ

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

新宿金魚 東口駅前店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143415/

こちらはいかがでしょうか(^^)
コースにすると予算もわかりやすいと思いますし、お料理おいしいですよ(^^)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

鶏料理を楽しめるお店です!看板メニューの大山鶏の丸鶏の揚げは食べ応えがあり美味しいですよ!
ワイワイ楽しめる雰囲気のお店ですのでよかったら!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

GESYOKU 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010663/

社会人になっても集まれる仲間って素敵ですね^^
こちらのお店は熟成肉がリーズナブルに楽しめますよ。飲み放題のみでオーダー出来るので便利です。しかもとっても安いのが嬉しいです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line