ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

築地あたりで1人で気軽に少し飲めるところを探してます。教えて下さい!

ようちゃん

質問

築地あたりで1人で気軽に少し飲めるところを探してます。教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ようちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

はらにし

はらにし

30代

たま - 築地/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13104015/

カウンターがあるので一人で入りやすいですよ\(^o^)/

暖かいおでんを食べて1日の疲れを取りながら、お酒を、ゆっくり飲むなんていかがですか♪

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

鳥藤 分店|和食|築地-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006046109/

こちらの鳥料理が美味しい和食居酒屋はいかがですか。カウンターがあり一人でもゆっくり飲めますよ

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

鳥藤 分店|和食|築地-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006046109/

こちらはいかがでしょうか(^^)
カウンター席もあって一人で行きやすいです(^^)
親子丼がおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

国産ワインバル VISTA|ダイニングバー|築地-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006023554/

築地駅からも近いこちらのお店はいかがでしょうか。珍しい国産ワインを集めたバルです。イタリアンやスペイン料理をつまみながら色々な土地の国産ワインを楽しめますよ。1人でちょい飲みにもぴったりです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line