ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で、バーベキューできるところを探しています!時期は、6月中の土日で!(もし渋谷近辺でなくても、渋谷から電車で行ける範囲なら大丈夫です) 人数は50〜70人とかになりそうです! 人数が多いので、完全に手ぶらで行けるところを探しています。 また、梅雨の時期になると思うのでできれば屋根付が希望です…

ゆ

質問

渋谷近辺で、バーベキューできるところを探しています!時期は、6月中の土日で!(もし渋谷近辺でなくても、渋谷から電車で行ける範囲なら大丈夫です)
人数は50〜70人とかになりそうです!
人数が多いので、完全に手ぶらで行けるところを探しています。
また、梅雨の時期になると思うのでできれば屋根付が希望です…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大所帯でジュージューぺこなー!
たのしそうぺこー!
僕も参加したいぺこ♫

はらにし

はらにし

30代

REAL BBQ【バーベキュースポット2015】|asoview!
http://www.asoview.com/season/bbq/dtl_realbbq/

ここなんてどうですか?完全手ぶらでいいですよ!\(^o^)/
そんだけ大人数なら貸切できるか電話で聞いてみてはいかがですか?一応貸切するとこみたいなので。

お店をチェックする

ゆ

20代

ありがとうございます!聞いてみますね!

TORX

TORX

30代

豊洲でバーベキューするならTHE THIRD PARK(WILDMAGIC)
https://the-third-park.com/

豊洲はどうですか?
都市型アウトドアコンセプトなので、手ぶらですが タープもあるから日焼けも大丈夫だし、海沿いの潮風でアウトドアの感じも楽しめます^ ^

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

楽しいBBQになるといいですね^_^

ちゃん

ちゃん

20代

【東京都内】バーベキュー場検索!機材手ぶらで食材・飲物持込可! | デジキュー BBQ場
http://digiq.jp/bbq/area/tokyo/?gclid=CNPOxqit0swCFQGbvQod3-gATw

新宿と渋谷にありますよ〜
飲み放題などもつけることができます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line