ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓迎会を三ノ宮の駅近くで行いたいと思っています。 1人3000円くらいで女子が喜びそうな料理が食べられるお店を探しています。 チェーン店ではなく個人のお店が希望です。 良い思い出、シチュエーションを作ってあげたいです。

ゆっこだよ

質問

20代女性

会社の歓迎会を三ノ宮の駅近くで行いたいと思っています。
1人3000円くらいで女子が喜びそうな料理が食べられるお店を探しています。
チェーン店ではなく個人のお店が希望です。
良い思い出、シチュエーションを作ってあげたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子受けするお店ぺこなー♫
おいちーご飯とお酒で、喜んでくれるといいぺこな!

ゆいP

ゆいP

30代

Nishioka (ニシオカ) - 三宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28009748/

女性はイタリアンが好きだと思うのですが、こちらのイタリアンバルはいかがですか?おしゃれで美味しいお店ですよ

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

肉バルstaub (ニクバルストウブ) - 三宮/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036638/

ここの肉バルさんとかいいかもですよ!
たぶんチェーンではないと思うので個人のお店ですかね?
予算くらいでおいしいお料理いただけますし歓迎会にもいいかもですー

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

葵屋 三宮店(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017591/

全席個室のこちらはいかがですか。
ホールケーキなども注文できますのでサプライズには良いかもしれませんね

お店をチェックする

akane

akane

20代

HEBEREKえ・・・(三宮/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000017137/

三宮駅から5分くらいのところにあるこちらのダイニングはいかがでしょう?
パスタや唐揚げなどお料理に飲み放題付きのコースが2500円からありますよ!

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

野菜屋 フルーツ屋 ~キッチン デ キッチン~ (kitchen de kitchen) - 三宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036284/

この記念日コースにすると、デザート6種盛りが付いてきますよ!美味しいケーキが6種もあって女子は喜ぶとおもいますよ\(^o^)/あと、野菜料理なのでヘルシーさもポイントです♪

お店をチェックする

ヨシ

ヨシ

40代

トリットリアバンブー
078-391-2814
兵庫県神戸市中央区中山手通1-10-5 中一東ビル 2F
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28034753/

メッチャオシャレな焼き鳥バールです。

お店をチェックする

J

J

20代

チキンマーケット

関連度の高い質問

facebook

twitter

line