ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から軽く飲みながら友人と打ち合わせしたいです。wifi通ってるところ、新宿で東口〜東南口にありませんか?

けい

質問

今から軽く飲みながら友人と打ち合わせしたいです。wifi通ってるところ、新宿で東口〜東南口にありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒飲みながらの打ち合わせぺこなー
コンセントとかもあるとうれちーぺこなー♫

ちえ109

ちえ109

30代

Bar | Brooklyn Parlor | 人生における無駄で優雅なもの、ぜんぶ。
http://www.brooklynparlor.co.jp/bar/

ブルックリンパーラーはいかがですか?電源、WiFiがありお酒も飲めるおしゃれなカフェです

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

市ノ蔵 新宿総本店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143507/

九州の地鶏や新鮮な海鮮料理がいただけますよ。
Wi-Fiも飛んでいますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

房's ボウズ 新宿店(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001483/

こちらの雰囲気の良いダイニングバーはいかがでしょうか。
Wi-Fiが飛んでおります。
作業をするのであれば室内の照明が気になるのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line