ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茨木で、会社の同期と晩御飯を食べに行きたいです!4〜8人ほどでワイワイ食事ができるリーズナブルなお店、ありませんか??😋

みつ

質問

茨木で、会社の同期と晩御飯を食べに行きたいです!4〜8人ほどでワイワイ食事ができるリーズナブルなお店、ありませんか??😋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みっちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイ楽しく食べて飲んでくるぺこー♫
予算はどれくらいぺこ?お酒は飲む感じぺこ?

ふたば

ふたば

30代

KICHIRI 阪急茨木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k207342/

具体的な場所の希望はありますか?こちらのキチリは雰囲気がよく美味しいごはんが食べられますよ

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

居酒屋 豊漁水産 茨木本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bvat6x6b0000/

JR茨木駅からすぐのこちらのお店はいかがですかー?名前の通り魚介類が美味しいですよ。飲み放題だけで頼めるから好きなもの食べられてオススメです☆個室があるからテンション上がってワイワイなっても安心です♪

お店をチェックする

春

非公開

蔵人 - 土浦/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080202/8001468/

鉄板焼き専門店でワイワイお好み焼きなんていかがですかー!ビールともんじゃとかお好み焼き最高ですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line