ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で休日ランチタイムからお酒が飲めて、美味しいご飯屋さんありますか。気取らないお店で喫煙可能が条件で探しています。

るち

質問

池袋で休日ランチタイムからお酒が飲めて、美味しいご飯屋さんありますか。気取らないお店で喫煙可能が条件で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

るんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休日のお昼にお酒飲みながらおいちーご飯最高ぺこー

トコトコ

トコトコ

非公開

メゾンカイザー 池袋サンシャイン店 (MAISON KAYSER) - 池袋/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13025480/

こちらではワインやカクテルなどもありますよ。
喫煙は曜日によるかまたは分煙になっていますので確認してみてくださいね

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

フォー・ベト - 池袋/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13002878/

優しい味のベトナム料理はいかがでしょうか
全面喫煙可能です
よかったらご覧くださいね

お店をチェックする

jack

jack

30代

PIZZERIA BAR NAPOLI ナポリ 池袋西口(池袋西口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010243/

オススメですよ〜

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

サクラカフェ&レストラン 池袋 - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13057144/

昼間から飲むお酒ってなんであんなに美味しいんでしょうね^^
こちら24時間やってるお店です。テラスもあって気持ちいいですよ。ランチメニューもしっかりありますが、ナチョスとかつまみながらも飲めます☆喫煙所が外なのだけが難点です。。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line