ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ご飯がおいしいビアガーデンを探しています! 女性3、4人です!新宿、池袋からのアクセスが良いところが希望です。

ぺる

質問

ご飯がおいしいビアガーデンを探しています!
女性3、4人です!新宿、池袋からのアクセスが良いところが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺるちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

ちえ109

ちえ109

30代

新宿 ビアガーデン SKY VILLAGE BEER GARDEN(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6x3rjrvn0000/

こちらのビアガーデンがおすすめですよ〜!ハワイの美味しいお料理とともにビールが進みますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビアガーデンは開放的でたのしいぺこなー
これから楽しみな時期ぺこ♫

葵

20代

サクラカフェ&レストラン 池袋 - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13057144/

世界の料理とかワイン、ビールを楽しみながらテラスでワイワイできますよー!暑くなってきたので女子会はテラスでビールで乾杯したいですねー★

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

池袋パルコ アロハBBQビアガーデン
http://aloha-ikebukuro-parco.beergardens.jp/

池袋パルコの屋上ならアクセス抜群ですよー☆がっつりBBQしながらビール飲めます。焼けるまではフライドポテトでしのげます(^o^)

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

西武池袋本店屋上ビアテラス - 池袋/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13155713/

こちらのビアガーデンではもつ鍋がおいしいですよー。
ビアガーデンが楽しい時期になりましたね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line