ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅周辺で女友達5人で甘いものが食べられるカフェ的なお店お願いします(^ ^)これからごはん食べて、2次会的に行きたいと思ってます

hami

質問

新橋駅周辺で女友達5人で甘いものが食べられるカフェ的なお店お願いします(^ ^)これからごはん食べて、2次会的に行きたいと思ってます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食後のスィーツぺこなー
別腹あけておくぺこ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

ブロンデル 銀座 (Blondel Ginza) - 東銀座/チョコレート [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136227/

こちらで甘いものいただけますよ。チョコレート好きにはたまらないカフェです

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

One Smile+ (ワンスマイル) - 新橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13176710/

本格的なスイーツやパンケーキなど甘いものをこちらでいただけますよ。
朝方までやっているので重宝しています

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

kawara CAFE&DINING 新橋 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13116364/

こちらのおしゃれなカフェが女子会におすすめですよ!スイーツもありますし、ソファ席でまったりできますよ

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

巴裡 小川軒 サロン・ド・テ(Salon de The) (新橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000087768/

こちらはいかがでしょうか?
お店自慢のロールケーキや洋菓子を食べられますよ

お店をチェックする

hami

hami

20代

ありがとうございます!(^ ^)夜まで空いてるお店を選んで行ってみます

トコトコ

トコトコ

非公開

いいお店がみつかるとよいですね☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line