ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岐阜県の高山で、美味しいごはんやさん知りませんか? 家族で行く予定です(*^^*) できたら、子どもがいても大丈夫そうなお店だと嬉しいです(*^^*) 子どもは1歳です♪ よろしくお願いします♪

mn

質問

非公開女性

岐阜県の高山で、美味しいごはんやさん知りませんか?
家族で行く予定です(*^^*)
できたら、子どもがいても大丈夫そうなお店だと嬉しいです(*^^*)
子どもは1歳です♪
よろしくお願いします♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族みんなでお出かけぺこなー♡

のの

のの

20代

高山の郷土料理を楽しめます♪
座敷の個室があり、お子様連れオッケーです。
いかがでしょう♪
飛騨高山 京や - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n175700/

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

飛騨家 SHO (【旧店名】飛騨炭美食 翔) - 高山/牛料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21001055/#rst-data-head

高山駅近くにあるこちらのお店はいかがでしょう🎵
お座敷や個室もありますのでお子様連れでも安心です(^^)
郷土料理が楽しめますよ✨

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

丸明 飛騨高山店 高山/焼肉 しゃぶしゃぶ 牛料理
http://s.tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21000041/

美味しい飛騨牛を満喫できるお店です!完全禁煙、お子様連れOKおお店ですよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

御食事処 坂口屋 高山/郷土料理
http://r.gnavi.co.jp/n143700/

美味しい飛騨牛をカレー、握り寿司と色々なお料理で楽しめます!離乳食持込OK.おむつ交換台有、全面禁煙、お座敷有りとお子様連れには安心サービス🎵家族旅行、楽しんで下さいね!

お店をチェックする

かずのこ

かずのこ

40代

民芸食事 寿々や - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n148400/
高山駅から徒歩6分です。
飛騨牛の美味しい店です。

ベビーカーや離乳食持ち込みOKです!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

みやび庵 高山/そば うどん
http://s.hitosara.com/0006009809/

石臼で挽いた蕎麦粉の手打ちそばが美味しいお店です!問い合わせればお子様料理にも対応してくれますよ!

お店をチェックする

mn

mn

非公開

皆様ありがとうございます!(*^^*)
全部美味しそう〜(*-∀-*)
こんなにたくさん、子どもに優しいお店があるのですね〜♪

今度行ってみますね〜(*^^*)

mn

mn

非公開

はらぺこ君
そうぺこよ〜(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line