ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日12日に恵比寿で13人で飲み食いできるところを探しています。予算は1人5000円以下だと嬉しいです。チェーンぽいチェーンはなしでお願いします。、

Dino

質問

明日12日に恵比寿で13人で飲み食いできるところを探しています。予算は1人5000円以下だと嬉しいです。チェーンぽいチェーンはなしでお願いします。、

Dino

Dino

20代

時間は17:30〜20:00くらいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわいみんなでたのしむぺこなー!
楽しんで盛り上がるぺこ♫

夏子

夏子

30代

Aoyuzu 恵比寿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g117435/

こちらのお店はいかがですか?大人数用の個室もあり、おしゃれなお店ですよ。ご予算も合うと思います

お店をチェックする

jack

jack

30代

ペッシェ・パッパーレ・イタリア (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/10cafpkb0000/

旨いですよ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

宴会・パーティープラン一覧 : Wafu Dining Bar 欒 ‐Lan‐ (ワフウダイニングバー ラン)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13115280/party/753/?lid=eplst_dtl

飲み放題付きプランが5,000円でありますよ。
半個室の部屋が10名までならありますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

恵比寿 ダイニング 囲本 ‐いもと‐(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb4r400/

こちらなら17:30からオープンしていて、コースは3980円から2時間飲み放題のプランがありますよ。
予約ははらぺこ君に頼んでみるぺこ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line