ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

やばいです。 ワープアの私が、医師の妻や弁護士の妻など数人とのママ会をセットしなきゃならなくなりました。 セレブ奥5人、お子様6人 皆様舌は肥えてます。絶対。 いい知恵をください…場所は問わず!

ぷりん

質問

やばいです。
ワープアの私が、医師の妻や弁護士の妻など数人とのママ会をセットしなきゃならなくなりました。
セレブ奥5人、お子様6人
皆様舌は肥えてます。絶対。
いい知恵をください…場所は問わず!

おちび

おちび

30代

T.Y.HARBOR (ティー・ワイ・ハーバー【旧店名】ティー・ワイ・ハーバー ブルワリー) - 天王洲アイル/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13004775/

こちらはいかがでしょうか?
テラス席が人気ですが、店内も落ち着いていて素敵です。

少し高めですが味はどれも間違い無しだと思います。

お店をチェックする

ピーマンちゃん

ピーマンちゃん

20代

カスケード 銀座 (銀座/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000031029/?vos=nhppvccp99002

こちらはいかがでしょう?
ビュッフェスタイルで、個室も充実しています!

お店をチェックする

mn

mn

非公開

菊乃井赤坂店 | 菊乃井 京都の老舗料亭
http://kikunoi.jp/iphone/store/akasaka.html

こちらはいかがでしょうか(*^^*)
赤坂にある和食のお店ですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぷりんちゃんもセレブだということが判明したぺこ。

misa

misa

非公開

COVA TOKYO 日比谷 銀座 有楽町/イタリアン バル
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13022064/

奥様方は行ったことあるかもですけど、ネームバリュー、お味、雰囲気は絶対に外さないので良いと思います。お子様連れOKです。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

ピュイフォルカ シャンパンバー HERMES 銀座店 (エルメス) - 銀座/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038365/
セレブ奥様ならありきたりですが、エルメスカフェでランチとかお茶とか…ありきたりかな😅

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ジャンジョルジュ TOKYO 六本木/フレンチ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13166173/
NYではミシュラン三つ星獲得。東京店も☆獲得しています。見た目にも美しい絶品フレンチをいただけますが、未就学時のお子様NGです。小学生だと良いのですが…。

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

見ているだけでも気持ちが潤うラインナップです(´・_・`)
ジャンジョルジュすごくいい!
こちらを候補にしてみまーす!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line