ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

永田町、赤坂見附駅付近のエリアで たこ焼きを自分で焼けるお店をさがしてます。 ご存知の方いらっしゃれば是非おしえてください!

なっつ

質問

永田町、赤坂見附駅付近のエリアで
たこ焼きを自分で焼けるお店をさがしてます。

ご存知の方いらっしゃれば是非おしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たこ焼き回すのたのしいぺこなー!
どこかあるといいぺこな♫

トコトコ

トコトコ

非公開

どないや ダイニング DINING 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100154/

エリア外になりますがこちらのお店では自分たちでたこ焼きを焼きますよー。
六本木なのでもし、ついでがありましたら参考にしてください

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

AJITO (アジト) - 明治神宮前/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13138106/

こちらもエリアが異なりますが、自分でたこ焼き焼けますよ!
機会がありましたら、ぜひ!
ご希望のエリア内で見つかるといいですね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

セルフたこ焼き! たこ焼きが自分で焼けちゃうお店まとめ - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2134979501640313001

ちょっと探してたらこんなの出てきたぺこなー赤坂のお店はもう潰れちゃってるみたいぺこ

お店をチェックする

なっつ

なっつ

20代

ありがとうございます!お店がきまりました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line