ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度の金曜日、19:00位に女子会をします!! しめ鯖が食べれて、イタリアンも食べれて リーズナブルなお店を探してます( ^ω^ )

ゆーりんちぃ。

質問

今度の金曜日、19:00位に女子会をします!!

しめ鯖が食べれて、イタリアンも食べれて
リーズナブルなお店を探してます( ^ω^ )

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこー!しめ鯖とイタリアンが同じところで食べれるところあるぺこー?
あったらすごいぺこー!

jack

jack

30代

UOKIN (池袋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2prp6wbd0000/

旨いですよ〜

お店をチェックする

春

非公開

樂旬堂 坐唯杏 (ザイアン) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005622/

しめ鯖とイタリアンですかー!なかなか無いですよね(^◇^;)片方だけですが、ここのしめ鯖、鮮度抜群でめちゃ美味しいですよ!800円くらいなのですが、不味かったら無料になるんですよ。めちゃ美味しいので食べる価値ありますが笑
候補でなかったら、よかったらいつか行ってみてくださいねm(._.)m

お店をチェックする

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

そうですよねー
なかなかないですよね。
ともだちのリクエスト、、
無茶振りです(/ _ ; )

春

非公開

見つけたら、貼りますねー!
自分も気になります 笑

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

ありがとうございます(/ _ ; )

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

難しいリクエストに丁寧に答えていただきありがとうございました(^^)

jack

jack

30代

上に魚金があるので
お願いすればしめ鯖食べられると思いますよ〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line