ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駒込か巣鴨で、安くて美味しく晩御飯が食べられるお店が知りたいです。

しもお

質問

駒込か巣鴨で、安くて美味しく晩御飯が食べられるお店が知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しもおちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒は飲む感じぺこ?
たのしんできてぺこな♫

kal

kal

20代

千成 本店(せんなり) (巣鴨/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB503/100000061369/

ここのお店はいかがでしょうか?創業60年の老舗の焼き鳥屋さんです。値段もリーズナブルですよー。

お店をチェックする

しもお

しもお

20代

ごめんなさい、お酒はなしで、1000円未満でお願いします。

旅行好き

旅行好き

非公開

もつ焼き でんじろう (motsuyakidenjjirou) (駒込/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB504/100000047131/

モツは串焼きや煮物などでいただけます。
生ホッピーや地酒なども豊富ですよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ときわ食堂 (ときわしょくどう) - 巣鴨/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13012336/

巣鴨の人気食堂です。
定食やボリュームのあるお料理がリーズナブルにいただけますよ。チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

日高屋 駒込東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e995529/

栄養価の高い炒め物やラーメンなどを低価格でいただけますよ。
安いだけじゃなくおいしいのでオススメします

お店をチェックする

jack

jack

30代

巣鴨ときわ食堂 :: ホーム
http://kousinnduka.co.jp/

駒込にもあって旨いですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line