ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御成門、新橋の慈恵大学病院近くで美味しいランチを探しています。 シンプルな味付けの魚定食など、塩分があまり高くないものを探しています。 なにかオススメがありましたら、教えてください。

ファンキー

質問

御成門、新橋の慈恵大学病院近くで美味しいランチを探しています。
シンプルな味付けの魚定食など、塩分があまり高くないものを探しています。
なにかオススメがありましたら、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

病院終わりぺこ?
お塩控えめ、ヘルシーご飯ぺこな!

こぼりん

こぼりん

非公開

炉端かば 東京新橋店その2 - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13091438/
こちらとか結構病院からちかいですよ!
夜は居酒屋さんなんですが昼からやっているのでランチもいただけるんですよ((*´∀`*))

お店をチェックする

航平

航平

20代

和食 えん 汐留店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g620603/

えんのランチ、お魚の塩分がそんなに強くなかった気がします。
ほっけは、お醤油をかけなければだいぶ控えめにたべれると思いますよ!

体は資本ですから、お大事に。

お店をチェックする

ファンキー

ファンキー

20代

ありがとうございます!
助かります!

あんり

あんり

非公開

一楽 新橋/割烹 小皿料理 海鮮料理
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013164/

焼魚定食、塩分控えめのもずく雑炊などがオススメです。新橋4丁目なのですが…。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line