ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1歳と2歳の子がいるんですが、新宿で子連れでランチができるオススメのお店を教えてください!

モコ

質問

1歳と2歳の子がいるんですが、新宿で子連れでランチができるオススメのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてお友達とランチ行くぺこな!
小さいお子ちゃまぺこから個室ぺこの方がゆっくり出来そうぺこな!

ももか

ももか

非公開

ペック 新宿タカシマヤ店 (PECK) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004266/

こちらどうでしょう!
デパートにあるので子連れでも安心ですよ!
美味しいベーカリーが食べられます♫

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

KICHIRI 新宿店 (キチリ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/

きちりはいかがですか?子連れに優しいお店で、個室ですしランチは子連れが多いので騒いでも気になりませんよ

お店をチェックする

jack

jack

30代

びっくりドンキー 新宿靖国通り店(新宿三丁目/ハンバーグ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000719711/

ソファ席で旨いですよ〜

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

カラオケ パセラ 新宿靖国通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466935/

こちらは靴を脱ぐタイプのフラットシートがあるのでお子様連れにもオススメです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

latte chano-mama 伊勢丹新宿店 (ラッテ チャノママ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176057/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはお子様にもママにも優しいお店ですよ。ママカフェでもお料理がしっかりしててお野菜たっぷりで授乳中でも安心です。1歳と2歳ならベビーカーごとお席につけり、オムツ替えや離乳食持ち込みなど、お子様連れに嬉しいお店です☆

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

タバサ 新宿店 (TABATHA) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13110542/

既に紹介されているキチリはメディアでもよく紹介されている親子向けのお店ですよね!いいと思います。

あと子連れにおすすめなのが高島屋のベビーフロアにあるレストランです。完全に子連れ向けです。バンボが山積みになっていますし、和光堂のランチボックスも売っていて、その場で食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line