ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪の福島駅周辺で女性1人でも入りやすい遅めのランチ(2時頃)のお店を教えてください。できれば仕事の打ち合わせの合間(1時間半位)ずっと居座れるお店が希望です。

yui

質問

大阪の福島駅周辺で女性1人でも入りやすい遅めのランチ(2時頃)のお店を教えてください。できれば仕事の打ち合わせの合間(1時間半位)ずっと居座れるお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yui ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子ぺこでも入りやすいお店ぺこな!
カウンター席とかあれば入りやすそうぺこな!

めぐりん

めぐりん

30代

ラ タルティーヌ - 福島/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27014427/

こちらはいかがですか?お茶もできるので、ご飯を食べた後もゆっくりできるかと思いますよ。一人でも入りやすいです。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ラ・ブリーズ (La Brise) - 新福島/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27050145/

味良し、値段良しのお店です。
テーブルのほかにカウンター席もありますよ。
ゆっくり時間を潰せそうなお店なのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

jack

jack

30代

福島バル、banda(バンダ)・greens(グリーンズ)-株式会社CPC
http://www.cpc-inc.jp/sp/

オススメですよ〜

お店をチェックする

えみ

えみ

40代

ボガーツカフェはいかがでしょうか?堂島リバーフォーラムの1階です。ロコモコとかすごく美味しいですし、ずっと居ても大丈夫です☆

yui

yui

20代

ありがとうございました☆
混み具合なども見て行ってみます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line