ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のハチ公口近くで、遅めのランチするにはどこがいいでしょう? 友達は妊婦さんなので、きれいめなお店がいいです〜。あと辛いものはNGで。

こってり太郎

質問

渋谷のハチ公口近くで、遅めのランチするにはどこがいいでしょう?
友達は妊婦さんなので、きれいめなお店がいいです〜。あと辛いものはNGで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからランチ食べたい感じぺこかな?
お座敷ぺことかの方が妊婦さんゆったりできるぺこかな?

旅行好き

旅行好き

非公開

kailua weekend 渋谷ヒカリエ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714640/

こちらのハワイアンカフェはいかがでしょう
全面禁煙ですし、ソファー椅子がゆったりしていますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

デザイナーズ和ダイニング atari DINING ‐中‐ 渋谷モディ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/21ued3d60000/

ハチ公出口からすぐです。
全面禁煙、掘りごたつの座敷もあるので検討してみて下さいね♪

お店をチェックする

jack

jack

30代

渋谷のイタリアン トラットリア ディ ペッシェ パッパーレ イタリア
http://www.pescepappareitalia.com/

通し営業で旨いですよ

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ナチュラルダイエットレストラン NODO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616419/

美味しくヘルシーなお料理が頂けますよ。
ハチ公口から1分です。
良かったらどうぞ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line