ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

眠いです。。 渋谷でお昼寝も出来るくらい落ち着いたカフェないですか? ハンモックとかあるとすごく嬉しいです💤

ちぇる

質問

眠いです。。
渋谷でお昼寝も出来るくらい落ち着いたカフェないですか?
ハンモックとかあるとすごく嬉しいです💤

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちぇるちゃんおネムの時間ぺこなー
ハンモックにゴロンとしたら気持ち良さそうぺこ♫

ゆず

ゆず

非公開

カフェ マンドゥーカ (cafe manduka) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13095938/

こちらハンモックのあるカフェでテラスで揺れるハンモックがステキな雰囲気です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

そこのカフェ、ハンモックで寝れますか!?(笑)

いちか

いちか

30代

内観写真 : マヒカマノ (PRONTO)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047221/dtlphotolst/?type=3

吉祥寺でしたら寝てもいいハンモックカフェがあるんですけどねー、、、マンキツとかだめですか?

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

座ってだらんと寝れますが、完全に横になれないかんじです⭐️
でも、まったりうとうとはできますよ🎵

ちぇる

ちぇる

20代

いろいろなカフェ知れて楽しい…!!回答ありがとうございます!ゆずさんのところいきます!

いちかさんのやつも行ってみたい…!!(満喫っていう頭がなかった…w)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line