ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

チームの歓迎会のお店を探しているペコ。 高すぎないけど、わりとちゃんとしたところがいいペコ。一人頭予算5000円くらいまでペコかな。5/16(月)19:00〜、15名、個室希望、恵比寿駅周辺。いいとこ教えてペコね〜!

だだだ

質問

チームの歓迎会のお店を探しているペコ。
高すぎないけど、わりとちゃんとしたところがいいペコ。一人頭予算5000円くらいまでペコかな。5/16(月)19:00〜、15名、個室希望、恵比寿駅周辺。いいとこ教えてペコね〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓迎会に使えるお店ぺこな!
個室でワイワイできるお店みつけるぺこ!

だだだ

だだだ

20代

待ってるでー!

jack

jack

30代

小割烹 おはし えびすりびんぐ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6d1fknc90000/

オススメですよ〜

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

完全個室と名古屋コーチン専門店 地鶏小町 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/94b9w4k10000/?back_id=gdty215&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

掘りごたつの個室でくつろげるこちらのお店いかがでしょう?
名古屋コーチンのお料理が美味しく5000円くらいのコースもありますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

恵比寿 Dining&Bar Motel (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4wr7p31z0000/?back_id=gdws400&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

恵比寿のおしゃれなダイニングバーです。
15名で個室で飲み会できますよ!
お料理と飲み放題のコースが3500円からあります!

お店をチェックする

だだだ

だだだ

20代

ありがとぺこ。
まだまだ募集中ぺこ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line