ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

部下5人(男女混在)の日頃のがんばりを労うべく飲みに連れていってあげたいです。新宿でお財布に優しめの飲み屋さん、個室だとうれしいです。よろしくお願いします!

せめんと

質問

部下5人(男女混在)の日頃のがんばりを労うべく飲みに連れていってあげたいです。新宿でお財布に優しめの飲み屋さん、個室だとうれしいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなよろこぶぺこ!
おいしいのみんなで食べるぺこ♫

mn

mn

非公開

個室居酒屋 福とら ~Fukutora~ 新宿東口本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/31v3d0yv0000/

ここはいかがでしょうか(*^^*)
完全個室で、飲み放題コースも高くはないですよ〜♪

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

宴会・パーティープラン一覧 : 番屋 新宿東口店 (ばんや)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030041/party/
いい上司さんだー!!
こちらはどうでしょう?
落ち着いた大人の雰囲気がしている居酒屋さんです。
コースが4000円からあるので懐にも優しい?ですかね
もうちょっとリーズナブルなほうがいいですかね?

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

八吉 新宿西口二の丸店 (やきち) - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039727/
一品料理が色々美味しくてコースもあります😊
全席個室ですよ〜

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

個室居酒屋 彩の宴 新宿/居酒屋
隠れ家個室
http://www.hotpepper.jp/strJ001109336/

クーポン利用で2h飲み放題付き1980円〜のコースありますよ!

お店をチェックする

mn

mn

非公開

個室ダイニング居酒屋 旬香‐shunka‐ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dhubgejh0000/

ここもどうでしょうか?
3時間飲み放題で、2500円くらいですよ〜♪

お店をチェックする

ちっぷ

ちっぷ

20代

雫の庭 新宿駅前店 (新宿東口/和食)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989253/

こちらは個室ですよー!予約すればリーズナブルな飲み放題コースもあるのでいかがでしょうか?

お店をチェックする

せめんと

せめんと

40代

おお!ありがとうございます!呑んべいの女性部下wにも満足してくれそうなお店がいっぱいでうれしいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line