ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿で 明日唐揚げのケータリング配達がお願いできるお店教えてください!! 予算は5000円分くらいの唐揚げをイメージしてます

たなかです

質問

西新宿で
明日唐揚げのケータリング配達がお願いできるお店教えてください!!
予算は5000円分くらいの唐揚げをイメージしてます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケータリングできるお店ぺこなー!唐揚げもりもり食べたいぺこな!良いとこみつけるぺこ♫

後藤

後藤

30代

ケータリング KEN/ぐるなびケータリング
http://catering.gnavi.co.jp/sp/a169605/?sm=0

前日までの予約で4000円からデリバリーしてくれる老舗のケータリング屋さんです。
唐揚げもあるのでよかったらメニューチェックしてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

定食の匠屋 西新宿店|【出前館】出前・宅配・デリバリーを注文!
http://sp.demae-can.com/shop/menu/3010975/

1300円から配達料無料のこちらのお店いかがでしょう?
唐揚げの単品ありますよ!
タルタルや和風など種類もあります。

お店をチェックする

jack

jack

30代

レストラン詳細 | fineDine | ファインダイン | レストランのお料理をデリバリー!
https://www.finedine.jp/sph/?scr=detail&id=DP140617114828010001

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line