ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋のできるだけ駅近くで、17時からお客さんと夕食・お酒込みのミーティングができるお店を探してます。 接待ほど硬くしくなくカジュアルなお店でいいのですが、個室があると良いです。 宜しくお願いします!

nyarrrr

質問

池袋のできるだけ駅近くで、17時からお客さんと夕食・お酒込みのミーティングができるお店を探してます。
接待ほど硬くしくなくカジュアルなお店でいいのですが、個室があると良いです。
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nyarrrrちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋でミーティングしながらごはんできるところ探してるぺこなー!カジュアルかつ個室のお店でお話もお食事もたのちむぺこ!

あ〜たん

あ〜たん

30代

ファームテーブル 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001102382/

こちらのイタリアンバルいかがでしょう?
個室ありますので、ゆっくりお食事楽しめます^_^
5時から開いてますよ♩

お店をチェックする

jack

jack

30代

PIZZERIA BAR NAPOLI ナポリ 池袋西口(イタリアン・フレンチ)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010243/appearance/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

創作和食&完全個室 生きる‐IKIRU‐ 池袋東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b1ef3f5y0000/

こちらはいかがでしょうか(^^)
完全個室になっています、そんなにかっちりしすぎてないんでぜひ(^^)

お店をチェックする

nyarrrr

nyarrrr

20代

みなさん早速のご回答ありがとうございます!出していただいたお店で上司に相談してみます(´ω`*

nyarrrr

nyarrrr

20代

追加ですみません。
希望するお店の場所について追記です。
池袋から徒歩1、2分で個室or広々とした半個室の席があるところはありませんか?
予算は1人3000円ぐらい。学生さんとかあんまりいないような落ち着いたお店がいいです。
要望多くてすみません、宜しくお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line