ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女とのデートがマンネリになって来ています。 今度、平日の昼間に新宿近くで会うんだけど 何か良いデートプランにもなるお店ない?? いつも仕事ばっかりして ちょっと疲れている彼女なんで 何か癒してあげたいです。 アイデアください。

光一

質問

彼女とのデートがマンネリになって来ています。
今度、平日の昼間に新宿近くで会うんだけど
何か良いデートプランにもなるお店ない??

いつも仕事ばっかりして
ちょっと疲れている彼女なんで
何か癒してあげたいです。

アイデアください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女思いぺこなー!
いつもと違うこと、何がいいぺこかなー。

mn

mn

非公開

サロカフェ (salo cafe) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123537/

ここおすすめです♪
店内に緑がいっぱいなカフェですよ♪
森の中にいる感覚が味わえる、空間があります♪

お店をチェックする

ありー

ありー

30代

新宿センタービル ダイニングアウト53 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g640000/

高層ホテルで景色を見ながらのランチブッフェはどうですか?お財布に優しい価格ですよ(^_^)ノ

お店をチェックする

mn

mn

非公開

フォニックフープ (phonic:hoop) - 新宿三丁目/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058373/

ここもいい雰囲気ですよ(*^^*)
(カフェばかりすみません)

彼女さん思いですね♪
デート楽しまれてくださいね〜♪(*´∀`)

お店をチェックする

光一

光一

30代

ありがとう〜
なんか大人なデートをしたいみたいです。。。

CICADA系列のような雰囲気のお店ってないですかね?
新宿近くで〜

さくら

さくら

20代

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/
壁一面の大水槽~新宿で本物の非日常を堪能できるお店です✨
日々忙しい疲れた心に癒されるかも😊

お店をチェックする

光一

光一

30代

平日の昼間に行きたいので。。。

イマキタチカシ

イマキタチカシ

40代

ピークラウンジのピークオブジョイは如何でしょうか?
カクテル含むドリンクが飲み放題で、雰囲気もロケーションもよろしいかと…。
ピークラウンジ https://retty.me/restaurant/100000002189/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line