ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷〜中目黒あたりで、身体に優しくて美味しい中華料理屋さんを探してます。辛すぎず、小綺麗でお洒落ないい感じのとこがあれば、お願いします!予算は1人4000-5000円くらいです!

tmp_user

質問

渋谷〜中目黒あたりで、身体に優しくて美味しい中華料理屋さんを探してます。辛すぎず、小綺麗でお洒落ないい感じのとこがあれば、お願いします!予算は1人4000-5000円くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

体に優しい中華料理が食べられるお店ぺこなー!お洒落なお店でのんびりたのちむぺこー!

yuumo

yuumo

30代

月世界 (ゲッセカイ) - 渋谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043474/

オーガニックの季節のお野菜を使った身体に優しい中華がいただけるこちらいかがでしょう?
自然派ワインもありますよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

小肥羊 渋谷店 (シャオフェイヤン) - 渋谷/中国鍋・火鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025732/

こちらオススメ!
美味しい火鍋が食べられますよ。
何種類もの薬膳漢方が使われているので身体にいいですよ!

お店をチェックする

kal

kal

20代

南翔饅頭店 西武渋谷店(なんしょうまんとうてん) (渋谷/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000040464/

ここのお店はいかがでしょうか?小籠包がおいしいお店です。ここの小籠包は絶品です。値段もリーズナブルです。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

CHINA-MOON (チャイナムーン) - 学芸大学/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13030902/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはおしゃれな中華料理屋さんですよー。
あまり油ギトギトを感じません。
よかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

jack

jack

30代

中華香彩 JASMINE(ジャスミン)広尾本店 広尾・恵比寿のランチ、ディナー
http://jasmine310.com/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line