ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の人と渋谷でランチをします。 そこでお昼の予約が出来て、予算が一人当たり1500〜2500円くらいのところをお願い致します! 1000〜1500円の予算は対象外です! できればヒカリエあたりが嬉しいです!

ちぇる

質問

会社の人と渋谷でランチをします。
そこでお昼の予約が出来て、予算が一人当たり1500〜2500円くらいのところをお願い致します!
1000〜1500円の予算は対象外です!
できればヒカリエあたりが嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチタイムに予約ができるお店ぺこなー!ヒカリエ付近でおいちーお店みつけるぺこ!

ちぇる

ちぇる

20代

お店あるかなぁ…( ; ; )

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

スランジェ 渋谷 ヒカリエ(渋谷東口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009249/

ヒカリエに入っているこちらの韓国料理屋さんいかがでしょう?薬膳の韓国料理のランチがご予算くらいでそろってますよ!予約できます。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/caramelo/information/20160401_lunch.pdf

セルリアンのロビー横にあるレストランはいかがですか?予約できて2500円弱のランチメニューがありますよ

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??
ランチの予約もできます!
とてもおしゃれなカレー屋さんで、今までにないカレーを楽しめると思います♡

もうやんカレー 246 渋谷店 - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090209/

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

ラ ボデガ 渋谷ヒカリエ - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140099/

ヒカリエ内にあるスペイン料理です。値段はメニューによってですが1500円前後です。ランチはパエリアが種類豊富なので良かったら行ってみてください‼︎

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

みんなの回答いいところぺこー!もっと候補ほしいぺこ!

ちぇる

ちぇる

20代

パエリアとか珍しいな〜!

ちぇる

ちぇる

20代

月に何回もランチあるのでもっと候補を…!(>人<;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちぇるちゃん、お店みつかったぺこー?再度、投稿してみたら、他にもいろんな人に候補教えてもらえるかもしれないぺこなー♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

お店探しも大変ですよね…>_<…

ちぇる

ちぇる

20代

質問コピー出来ないのね。。
再質問面倒ぺこな。。

ちぇる

ちぇる

20代

お店探し大変ぺこよ。。

jack

jack

30代

d47 食堂(ディーヨンナナ) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000167046/

旨いですよ〜

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

ありがとうございます!!
もっと候補ほしいです!!

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

俺のハンバーグ山本 渋谷食堂 (オレノハンバーグヤマモト) - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050761/

がっつりハンバーグです。普通のハンバーグに色々トッピングできます!参考にしてみてください‼︎

お店をチェックする

jack

jack

30代

Rising
http://rising-tokyo.jp/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line