ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

築地や銀座での美味しいランチ

さき

質問

築地や銀座での美味しいランチ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さきちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからランチぺこなー!
お一人でも入りやすいお店でサクッとごはん食べるぺこ!築地や銀座においちーとこたくさんありそーぺこなー

しんいちろう

しんいちろう

非公開

秀徳 2号店 (【旧店名】創業四百年仲卸 紀之重 新館) - 築地/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13148801/

こちらのランチがかなりお得でオススメですー!なかなか夜は利用しずらいですが、ランチでお得に楽しんできてくださいねー

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

すし 魚游(うおゆう) 銀座店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga1u203/lunch/

銀座の和食のお店です。
鉄火丼やマグロの漬け丼などコスパよく、ランチメニューがそろってますよ!ミニ会席も豪華でおすすめです。

お店をチェックする

jack

jack

30代

銀座(東銀座)・イタリア料理、イタリアン-Anastia(アナスティア)-
http://anastia.jp/

旨いですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line