ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座あたりで玄米のランチを食べられるお店はありますか?

とりさん

質問

東銀座あたりで玄米のランチを食べられるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチタイムのごはんは、玄米に変えられるお店とかあるぺこよなー!健康的なおいちーランチできるとこみつけるぺこ!

トコトコ

トコトコ

非公開

やさいの王様 銀座店 - 新橋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13093403/

こちらは玄米と一緒に、たっぷりのお野菜も取れますよ。
健康的なのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

香川 (かがわ) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014861/

こちらのお店ではセットのご飯を白米か玄米、選べますよー。
よかったら行ってみてくださいね

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ぴょんぴょん舎 GINZA UNA (ピョンピョンシャ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048942/

こちらの石焼ビビンバはご飯が選べました
白米、玄米、五穀米のいずれかです。健康的でいいですね

お店をチェックする

jack

jack

30代

ゆう メニュー:お昼の御膳 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g325401/menu8/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line