ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

喫煙可のテラス席がある飲み屋を探しています。 ただし、テラスでもただ店の前の席、というのよりは屋上のスペースなどゆったりできるものを探しています。

たくあん

質問

喫煙可のテラス席がある飲み屋を探しています。
ただし、テラスでもただ店の前の席、というのよりは屋上のスペースなどゆったりできるものを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

屋上が芝生になっててちょっとしたピクニック気分♫みたいなお店あるといいぺこなー!都会で非日常を感じちゃうぺこ!

ぱんだ

ぱんだ

30代

新宿 ビアガーデン SKY VILLAGE BEER GARDEN(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6x3rjrvn0000/

ルーフトップのビアガーデンで飲めるこちらのお店はいかがでしょうか?新宿から5分ほどの場所にあります。タバコもオッケーですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

La FESTA BEER GARDEN (ラフェスタビアガーデン 【旧店名】Girlish Beer Garden Botanical Terrace) - 新宿三丁目/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113093/

ルミネエストの屋上ビアガーデンはいかがでしょうか。
もうオープンしていますよ。
外は気持ちが良いですよね

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ジンギスカンビヤテラス - 新宿/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141734/

こちらどうでしょう!
屋上テラスでゆったりビアガーデンのようなステキな雰囲気です!
探されているような感じかなと思います✨

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

京王アサヒスカイビアガーデン (ケイオウアサヒスカイビアガーデン) - 新宿/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094268/

50周年を過ぎたビアガーデンですよ。
夜景が見えて最高です。喫煙もできますのでチェックしてみて下さい

お店をチェックする

jack

jack

30代

新宿の隠れ家的ルーフトップバー新宿『roof top bar & terrace G』 | おすすめキュレーションTanosy(タノシー)
http://tanosy.net/gourmet/573/

オススメですよ〜

お店をチェックする

たくあん

たくあん

30代

皆様回答ありがとうございました!
ルミネエストの屋上がオープンしたばかりとのことで気になりこちらにしました。

またよろしくお願いいたします。

トコトコ

トコトコ

非公開

お店が決まり良かったですね。お食事楽しんできて下さい☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line