ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事帰りに飲む居酒屋を探しています! 10人くらいで入れて、3000円以内で安く飲めるところ教えてください! 場所は出来る限り六本木駅に近い方が嬉しいです。

ちゃんくに

質問

仕事帰りに飲む居酒屋を探しています!
10人くらいで入れて、3000円以内で安く飲めるところ教えてください!
場所は出来る限り六本木駅に近い方が嬉しいです。

jack

jack

30代

小松  (こまつ ) (六本木/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000006900/

オススメですよ〜

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仕事終わりの一杯は格別ぺこなー!
楽しく飲んで明日も頑張るぺこー!って気分になるぺこな

ryo

ryo

20代

六本木 夜景魚市場 うお天 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅から徒歩1分の魚料理のおいしい居酒屋で、個室が充実してますよ!2時間の飲み放題付きコースも2980円からなのでリーズナブルにワイワイできますよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

こちらのバルリーズナブルて美味しいですよー!
雰囲気も素敵です!
個室はありませんが、予約ができるので良かったら検討してみてくださいね(´∀`)

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

地鶏道 大はし|和食|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006016393/

こちら10名席がある居酒屋ですよ。
予算に入るのでチェックしてみてくださいね。ここの唐揚げおいしいです♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

名古屋コーチン×デザイナーズ個室 地鶏坊主 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab2501/

六本木駅から近く行きやすいこちらの居酒屋はいかがでしょうか?名古屋コーチンの料理が美味しくコスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

ちゃんくに

ちゃんくに

20代

はやい!!!みなさんありがとうございます^ ^

トコトコ

トコトコ

非公開

鮮魚バル 六本木マルシェ MARCHE|居酒屋|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006040598/

夜景、東京タワーの見えるお店はいかがでしょうか。
トリュフのコースが2,980円とコスパ高いですよ。駅からも1分なので良かったらどうぞ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line