ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の人と5人で飲み会をします。 2名の歓迎会です。 予算は1人6000円程度 個室希望 銀座近辺で、よいみせ教えてください。

とものり

質問

会社の人と5人で飲み会をします。
2名の歓迎会です。
予算は1人6000円程度
個室希望

銀座近辺で、よいみせ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とものりちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しい人入ったぺこな!
その人達がもっとみんなと仲良くなれるよう、親睦深めちゃうぺこ♫

ももか

ももか

非公開

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

こちらどうでしょう。
個室でゆったり京料理が楽しめる落ち着いた雰囲気のお店ですよ。
ご予算くらいで楽しめるので良かったら♫

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

NEO-SNAPPER  CARNAVAL|各国料理|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003013012/

素敵な完全個室がありますよ
お料理はスペイン料理ですがいかがでしょうか
ご予算の範囲だと思うのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

葵

20代

おぐ羅 (おぐら) - 銀座/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002703/

銀座にある落ち着いた和の空間でおいしいおでんとお酒はどうでしょう。個室も5人で使えるのでまったりできます。おでん盛りのコースが6000円ですよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

酒席 銀座いさみ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064500/

日本酒がお好きな方が多ければこちらのお店はいかがですか?個室もあり落ち着ける和食居酒屋ですよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

三陸大船渡 まるしち (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2tsn6sd00000/

銀座から1分とアクセスの良い場所にあるこちらのお店はいかがでしょうか?三陸の美味しい海の幸の会席料理が個室でいただけます。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

オーガニックイタリアンワインバル LaSana銀座|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049282/

オーガニックイタリアンバルはいかがですか?
こちら落ち着いた雰囲気なので接待によいですより
個室もあるのでどうぞ

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

茶良ら さらら 3丁目店(銀座/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126631/

こちらのお店はどうですか?
予算にもピッタリです。
和食が美味しいです。楽しく食べ飲みしてきて下さいね

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

アンジェロ|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003012450/

ほどよくカジュアルな雰囲気のあるイタリアンレストランです。完全個室があります。6000円で飲み放題付きのコースもあるので、歓迎会にも使えるかと思います。

お店をチェックする

とものり

とものり

30代

和食でお願い致します

jack

jack

30代

銀座 和食 肉割烹 宮下 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p365315/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line