ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に鎌倉まで友達と行こうと思っております! 鎌倉から江ノ島までのエリアでオシャレな海が見える、美味しいランチができる場所教えてください! 鎌倉から江ノ島までサイクリングしようと考えてます。

yuuuum

質問

20代女性

日曜日に鎌倉まで友達と行こうと思っております!

鎌倉から江ノ島までのエリアでオシャレな海が見える、美味しいランチができる場所教えてください!
鎌倉から江ノ島までサイクリングしようと考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
鎌倉、江ノ島いくぺこか!僕も好きぺこー♫
自転車で風を切って何処までもいくぺこー!!

ふたば

ふたば

30代

藤沢市・江ノ島で二次会・ウェディング|レストラン ガーブ江ノ島
http://www.garb-enoshima.com/

こちらの海が見えるカフェは開放感あって気持ちいいですよ。パスタなどのランチはいかがですか?

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

Pacific DRIVE-IN (パシフィック ドライブイン) - 七里ヶ浜/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14057844/

江ノ島と富士山を一望できるオーシャンビューのレストランですよ。
できてまだ1年ほどオープンなのでとてもきれいです。お勧めします

お店をチェックする

めりこ

めりこ

20代

PACIFIC DRIVE-IN
http://pacificdrivein.com/

七里ヶ浜駅近くのお店です。
店内もおしゃれです。
よろしければどうぞ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

Venus Cafe (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaxk100/

逗子の景色が一望できますよ。
お料理はメキシカンです。
午後1時からやっているのでよかったら参考にしてみてくださいね

お店をチェックする

yuuuum

yuuuum

20代

ありがとうございます!!
参考にさせていただきます★

関連度の高い質問

facebook

twitter

line