ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事の会食でゆっくり二人で仕事の話ができる、天ぷらの美味しいお店を探しています。 日本酒のバリエーションがあるとうれしいです。 相手が喫煙者なので喫煙可だとよいのですが。 どうぞよろしくお願いいたします。

トム

質問

仕事の会食でゆっくり二人で仕事の話ができる、天ぷらの美味しいお店を探しています。
日本酒のバリエーションがあるとうれしいです。
相手が喫煙者なので喫煙可だとよいのですが。

どうぞよろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トムちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー♫
サクサク天ぷらいいぺこなー!
天つゆも良いぺこけど最近お塩で食べるのも覚えたぺこ

いちか

いちか

30代

赤坂 花むら(赤坂・赤坂見附/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002520/

こちらのお店はいかがですか?サクサクの揚げたててんぷらがたべられ、掘りごたつ個室がありますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

串天 山本家 - 赤坂見附/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13188518/

日本酒は徳島県の純米酒だけを揃えるほどこだわっていますよ。
天ぷらもおいしいのでぜひチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

天金 (テンカネ) - 赤坂/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13183301/

こちらで揚げたてサクサクの美味しい天ぷら頂けますよ。
日本酒もありますのでよかったらどうぞ♪

お店をチェックする

jack

jack

30代

まるしげ 夢葉家 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g281900/

旨いですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line