ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の誕生日をランチに祝いたいとおもっています。仲のいい友達で、あまり気取りすぎず安すぎずという場所を探しています

Luke

質問

友達の誕生日をランチに祝いたいとおもっています。仲のいい友達で、あまり気取りすぎず安すぎずという場所を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
Lukeちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

jack

jack

30代

M’s STEAK (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a7wb8hzw0000/

旨いですよ〜

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

個室×イタリアンバル OLIVE‐オリーブ‐ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64603/

お昼に誕生日ケーキを出してくれるお店ですよ\(^o^)/

料理も美味しいし、雰囲気もいいです(^ν^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ラ・ソフィッタ ビアガーデン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b2c3yzb30000/

石窯で焼く本格的なピザが美味しいこちらのお店いかがでしょう?
ランチもパーティーコースなどもありますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

and people (アンドピープル) - 渋谷/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117163/

こちらのお店はいかがですか?爽やかな店内でカジュアルなお誕生会が出来ますよ☆お友達は男性ですか?すごく可愛いバースデープレートがあるのでオススメなんですが、女性じゃないと照れちゃいますかね(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line