ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋付近で会社の人と5〜6人で食事をしたいと考えています。 できれば個室で、お酒が飲めて、やや落ちいた方向を希望です。 よろしくお願いします。

こあ

質問

池袋付近で会社の人と5〜6人で食事をしたいと考えています。
できれば個室で、お酒が飲めて、やや落ちいた方向を希望です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こあちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

yuumo

yuumo

30代

Private個室ダイニング リトル東京 ~Little Tokyo~ 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/16crrmuf0000/

美味しい創作和食のお料理を落ち着く個室でいただけるこちらのお店はいかがでしょう?
池袋から数分と行きやすい場所なのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

蔵八 池袋東口店|和食|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054371/

こちらはいかがでしょうか(^^)
個室あります(^^)
しゃぶしゃぶがおいしいです(^^)

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

ichi (【旧店名】煮蔵や) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13151035/

完全個室ですよ(^ν^)雰囲気も落ち着いているので会社の方と行くにはぴったりですよ\(^o^)/

料理も築地直送なので新鮮です♪

お店をチェックする

jack

jack

30代

牛兵衛 草庵 池袋西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g383609/?sc_cid=type-t_g-rlsa_sp&utm_id=type-t_g-rlsa_sp

旨いですよ〜

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

池袋 style (スタイル) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13157602/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがですか?リーズナブルに落ち着いたお食事が楽しめます。スペアリブなどのお肉料理が美味しいです。ビールなどアルコールの種類も豊富で様々な人数対応の個室もありますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line