ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・外苑前の駅近くで個室、6名ほど入れるお店 ・11時からランチで予約できる ・単価1500円程度 これお願いします!!

ざー

質問

・外苑前の駅近くで個室、6名ほど入れるお店
・11時からランチで予約できる
・単価1500円程度
これお願いします!!

ふたば

ふたば

30代

豚肉創作料理 やまと南青山店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p369802/

外苑前から徒歩3分ほどの和食屋さんです。個室が使え千円ちょっとでランチがたべられますよ

お店をチェックする

jack

jack

30代

広東名菜富徳|港区青山 周富徳の中国料理をお楽しみ下さい
http://www.tomitoku.com/

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

Royal Garden Cafe (ロイヤル ガーデンカフェ) - 外苑前/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13058721/

店内もゆったり感がありとても雰囲気の良いカフェです。
ランチはパスタなどをいただけます。個室もありますが、対応人数等よかったら問い合わせてみてください。11時から営業しています(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

おばんざい 鉢屋 青山店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r6z0wfsw0000/lunch/

離れの個室があります。
ご予約できると思いますので
良かったらご覧ください★

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

和牛熟成肉 Wine Dining AOSHIMA 青山店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g208904/

こちらのお店はいかがですか?個室も5名からご利用できますよ。ランチもローストビーフなど程よくリッチです。平日は11時から営業してるので、はらぺこ君に予約お願いしてみてください☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line