ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

14日の土曜日に、4人でディナーに行くんですが、落ち着いて食べれゆっくりくつろげ、美味しいところを教えてくださ〜い。

はるりん

質問

14日の土曜日に、4人でディナーに行くんですが、落ち着いて食べれゆっくりくつろげ、美味しいところを教えてくださ〜い。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるりんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお料理でガールズトークも盛り上がるぺこなー♫
ご予算とかは決まってるぺこ?

jack

jack

30代

山岡ピザ (YAMAOKA PIZZA) (生駒/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE29/ARE281/SUB28101/100000262478/

オススメですよ〜

お店をチェックする

はるりん

はるりん

40代

早速教えていただきありがとぅございました。

りな

りな

非公開

ふらんす料理 蓮 (ren) - 菜畑/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2902/A290201/29000844/

こちらはいかがですか?
カウンターのみのこじんまりとしたフレンチ店ですが、とても美味しく丁寧に作られたフレンチをいただけます。コスパもよく満足できます。
居心地もよく気持ちよくゆったりお食事ができます。
予約はした方が良いですよ!
よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

桃

30代

トヨジタリーノ (Toyojitalino) - 生駒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2902/A290201/29000131/

こじんまりとした店内でアットホームな雰囲気の隠れ家的なイタリアンのお店です。
美味しいイタリアンがコスパよくいただけると評判です。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ア・ヴォートル・サンテ (A votre sante!) - 東生駒/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2902/A290201/29000013/

こじんまりとした一軒家のフレンチレストラン。
お料理の美味しさには定評があります。ドルチェも美味です。
ゆったり落ち着ける雰囲気で女子会ディナーには良いかと。
菜畑駅の方になりますが、ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

Mii

Mii

30代

手作りイタリアンジェラートとパスタの専門店『mamma』
http://www.tender-box.com/mamma/shop.html

こちらはいかがでしょう?
お料理もさることながら、ジェラートがとても美味しいです。
種類が豊富でお味を決めるのも大変ですが、たくさん試食させてもらえますよ!

お店をチェックする

はるりん

はるりん

40代

どうもありがとうございます。
今回はルイジアナママっていうところに決まったので又次の機会に行きたいと思います。

はるりん

はるりん

40代

みなさんありがとうございました。
機会があれな行かせてもらいますね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line