ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小田原で魚が美味しくて 安いお店知ってたら 教えてください(´∇`) 座敷があったら嬉しいです⭐

まほ

質問

20代女性

小田原で魚が美味しくて
安いお店知ってたら
教えてください(´∇`)
座敷があったら嬉しいです⭐

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお魚が食べたいぺこなー
お子ちゃまも一緒ぺこから、座敷とか個室とかだとうれちーぺこなー

はらにし

はらにし

30代

ふじ丸 小田原駅前店 - 小田原/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14012439/

座敷ありますよ(^ν^)80席あるのでまず埋まらないと思います。
海鮮や魚、美味しいですよ(^ν^)

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

天史朗寿司 (てんしろうずし) - 小田原/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14001483/

こちらのお寿司屋はいかがですか?ネタがしっかりしていて新鮮でおすすめですよ。座敷もあります

お店をチェックする

jack

jack

30代

マロン

マロン

30代

潮り 小田原 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/egvpbnmz0000/

小田原駅から数分の場所にあるこちらの和食のお店いかがでしょうか?お寿司や魚介の一品料理がおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line