ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

退職した職場の先輩と、久しぶりにご飯にいきます。渋谷で、お酒もご飯も美味しくてゆっくり落ち着けるお店教えてください。 居酒屋、和食、刺身、鳥とかだと嬉しいです。 ((バル、イタリアンとかはNGでお願いします(>_<)) 予算は1人4000円前後くらいだと嬉しい。。

kaho

質問

退職した職場の先輩と、久しぶりにご飯にいきます。渋谷で、お酒もご飯も美味しくてゆっくり落ち着けるお店教えてください。

居酒屋、和食、刺身、鳥とかだと嬉しいです。

((バル、イタリアンとかはNGでお願いします(>_<))

予算は1人4000円前後くらいだと嬉しい。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いて近況報告もできるおいちーお店、みんなに教えてもらうぺこー!!

hiro

hiro

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

2名でも個室が使えるので、久しぶりの積もる話もゆっくりできますよー!
美味しいおばんざいのお店です。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

定食サトウ - 神泉/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094042/

こちらの落ち着ける小料理屋さんはいかがですか?ごはんがおいしく日本酒も種類がありますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

TOKYO YAKITORI 鶏なか (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nuy41hs90000/

焼き鳥がおいしいこちらのお店はいかがでしょうか?お酒も充実してますよ!掘りごたつつのテラス席がありゆったりくつろいで飲めますよ。

お店をチェックする

jack

jack

30代

渋谷 桜ヶ丘 和楽 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g759400/?sc_cid=type-t_g-rlsa_sp&utm_id=type-t_g-rlsa_sp

旨いですよ〜
席が広くてオススメですよ〜

お店をチェックする

ひよこ

ひよこ

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13163239/

代官山・恵比寿で和食が美味しいお店といえばここ!

お釜で炊いたご飯がふっくらとしてとても美味しいです。店内も追いついていて、お料理もお上品な味ですよ。割と大人数でも入れます。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

うのさと - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

一軒家のお店で落ち着いて和食とお酒がいただけます♬

お店をチェックする

ちょこらん

ちょこらん

20代

てけてけ 渋谷宇田川町店
03-6455-3663
東京都渋谷区宇田川町31-3 蓬莱屋第2ビル 2・3F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13185114/

個室もあり、シメの水炊きもあり、飲み会には重宝します(*^^*)

お店をチェックする

kaho

kaho

20代

ありがとうございます!
色々検討してみます(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line